エイブルカーからのお知らせ

〇〇〇〇〇〇フェス『キッズ〇〇〇〇〇〇』

〇月〇日(土)・〇日(日)『〇〇〇〇〇〇フェス』が新潟市〇〇〇〇〇〇にて開催予定です!

ジャンルを問わないクルマたちが集合する、クルマ好きにはたまらないイベントになりそうな雰囲気です(*^_^*)

その中でエイブルカーニイガタがお手伝いさせていただくのは『キッズ〇〇〇〇〇〇』

子供たちを対象にした、自動車整備士の仕事が体験できるブースです!

普段見る機会のないボンネットを開けてオイル交換をしたり、子供たちで力を合わせてタイヤ交換

などの作業をしてもらいたいと考えております。

先日、ポスターなどに使用するための写真をとりました~(^^♪

つなぎって子供が着るととってもカワイイ! これだけでもちょっと興奮です!

007

女の子にも是非体験していただきたく、ピンクのつなぎも用意してみました☆

015 011

エンジンルームにちびっこたちは興味津々!!ボンネットを開けることってあまりないですから気持ちはわかります(#^.^#)

大人だけでなく子供も楽しめる『〇〇〇〇〇〇フェス』を目指して只今準備中です!