エイブルカーからのお知らせ

BMWミニ オイル漏れ修理

今日のご紹介はBMWミニ!オイル漏れの修理で入庫です。

002004

オイルパンパッキンからのオイル漏れのようです。

まずはオイルパンを脱着します。予想どおりオイルパンパッキンからオイル漏れを確認できました。しかし、ここだけではありませんでした・・・・ミッション側のクランクシールからも漏れていたのです・・・・(+_+) こ、これは大変です!エンジン&ミッションの脱着作業となりました。

024 036 038

これがオイル漏れの原因!やっとたどりつきました~(^_^;) あとはシールを交換して組立です!

040

実は、10年程前はBMWに乗られているお客様はそんなに多くありませんでした。

BMWミニの発売やX3,X5などのSUV人気もあり、今では多くのBMWに乗られているお客様にご来店いただいています(*^_^*)

もちろん、そんなお客様のお車にも対応できる様、エイブルカーではBMW専用診断機『DIS』『ISID』を導入し、整備を行っております!

☆★ エイブルカーニイガタでは、輸入車を中心に整備をしておりますが、車種の限定はしておりません。もちろん年式も問いません。他店で購入されたお車、並行輸入車も承ります。皆様お気軽にお越しください m( _ _ )m ★☆