エイブルカーからのお知らせ

自慢のハイブリット除雪機出動!

昨夜から降り始めた雪・・・今朝は今シーズン初の除雪機出動です!!

まだ暗い朝6:30・・・大竹が動き出しました!

エイブルカーにはホンダのハイブリット除雪機なるものがあります!かなりのハイスペックのようです(笑) ただ、駐車スペースが意外と広くやはり除雪機がないと除雪作業に時間がかかってしまいます。

除雪1

2階から撮影・・・かなりの積雪です(>_<)

スタッフが出勤した時に車がスムーズに入れるよう、また、通常通り開店できるよう、大竹頑張りました!

除雪3

除雪作業もテクニックがいるらしい・・・美しい・・・

外国の農園の収穫作業を思わせます(笑)

除雪2スタッフも無事到着し、みんなで除雪!お疲れ様でした~!

エイブルカーニイガタは今日も元気に営業中です(*^_^*)