エイブルカーからのお知らせ

!!大雪です!!

みなさま無事に職場へ到着できましたでしょうか・・・?

夜には雪が止んだようにみえましたが甘かった・・・(+_+)

早朝から除雪作業です!昨日雪を下さなかった車はこんなカンジです・・・

除雪2

埋もれてしまっています。雪を下ろしたいのですが、雪を捨てる場所もないという・・・(+_+)

こんな時のための!ハイブリット除雪機登場です!大活躍です!

外国の農園の収穫作業のごとく除雪を進めていきます。

除雪4

この除雪機を上手に扱えるのは唯一社長・・・早朝から頑張って作業していました。

しかし、雪が降りやまないこともあり、6時半から除雪を開始し、早4時間ですが まだまだ除雪が終わりません・・・(+_+)

近所の小学校も大雪の為、時間を遅らせて10時台の登校となった模様です・・・歩道も足元が悪く危ない!ということで、社長更に頑張りました!10時の登校までに子供たちが少しでも安全に歩けるようにと、歩道も除雪してきました(*^_^*)

除雪1

まだまだ雪が降り続いています、皆様運転お気をつけください・・・m(__)m