エイブルカーからのお知らせ

東京モーターショー!

先日閉幕した『第44回東京モーターショー2015』!

クルマ好きにはかなり気になるイベント!足を運んだ方もいらっしゃったのではないのでしょうか?

東京モーターショー

今回のテーマは「きっと、あなたのココロが走り出す。」“Your heart will race.”

最新テクノロジーとの出会いによる、心躍るような体験をお届けする場にしたいという思いを表現しているそうです。

 

東京モーターショー、2年に1度ということもあり、やはり行ってみたい!見てみたい!

そして今回・・・・ついに大竹のココロも走り出しました~\(◎o◎)/!

2015-11-4 東京モーターショー&レゴランド 117

男の人はいくつになってもクルマ好き☆ 子供の心も中年の心もワクワクです(*^。^*)

 

自動運転のメルセデスベンツ! 存在感抜群でひときわ目立っていました!

2015-11-4 東京モーターショー&レゴランド 096 2015-11-4 東京モーターショー&レゴランド 099

 

乗用車だけでなく商用車も頑張っていました。働くクルマはかっこいい!

2015-11-4 094 015 2015-11-4 093

 

 

 

 

 

そして、我々に一番身近な車のパーツなどの展示もありました!

2015-11-4 東京モーターショー&レゴランド 104 2015-11-4 東京モーターショー&レゴランド 108

ブレーキローター、配線、ネジ、バネ等々・・・・・ 自動車の展示に比べると華やかさは若干劣るかもしれませんが、それぞれがとても重要な役割を果たしているということを改めて実感しました。

 

近年、「若者のクルマ離れ」などと叫ばれていますが、このような大きなクルマのイベントが開催され続けることをとてもうれしく感じました!

また、エイブルカーニイガタは、クルマが大好きなお客様の為にこれからもがんばっていこうとおもいます!(*^。^*)